2X回目の誕生日~

ここでは、「2X回目の誕生日~」 に関する記事を紹介しています。
おめでとう!オレ!!1

といっても、10代すぎりゃあ誕生日は嬉しくなくなるよね('A`)
昔は全く肩なんてこらなかったのに、今は毎日痛いし。。。
深夜3時くらいまでゲームやってたのに、今は12時前後で眠くなるし。。。
性欲だけは衰えを感じませんが、hahaha

IMG_0776.jpg
誕生日プレゼントに頂きました。
誕生日何が欲しい?→新しいアbSB-RX300Dが欲しい!
運良く本日届いたんだが、
届いた瞬間のオレの顔は喜びに満ち溢れてたそうです。
オレはガキか!
ガキですね、サーセンwwwwww

IMG_0780.jpg
さっそく開封。
意外とデカイ。
小型の重箱くらいはあるんじゃまいか?

IMG_0779.jpg
端子カワイイよ、端子(´д`*)
コレに標準で光デジタル端子ついてれば言うことなかったんだがー。
SB-RX100P分プラスして、30000でも普通に売れると思う。


誕生日を利用して、分配しながらのゲームプレイ&録画環境の一歩を踏み出せた。
踏み出したら、一気に走り出すのがオレ。
自分用
SB-RX300Dおねだりする時に、ケーブルも頼むべきだったな。
SB-RX100Pではなく、SE-U55SXにした理由はこっちの方が便利そうだったため。
給付金使うにしても足が出すぎだぜ!!1


これでニコ動etcの動画投稿サイトにうpしやすくなった。
ニコ動にうpなんてしないけど。
Vreelも死にっぱなしなんで、上げるならZoomeか?
最終的にはNASにためてうpが目標。
その日までせこせこ働くか~。。。('A`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/228-08c46182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック