絵師で失敗したな、これだから中途半端なヲタは

ここでは、「絵師で失敗したな、これだから中途半端なヲタは」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
どうやら、萌えっ子フリーきっぷなるものが5/1日から発売されるらし~。
現地人だが、ネットで見るまで全く知らなかったぞオレwwwww
ちなみに職場でも知る人はほとんどいなかった(一人だけYahooで見た人はいた
なにこの認知度の低さバロスwwwwwwww

そしてこのフリーきっぷでいける範囲はたしかに広いと思うが
行き先がすべてど田舎というのは。。。('A`)
札幌行きとかにすれば良かったのにね。
まぁ行き先うんぬんよりも、失敗してる点がある。

それは絵師だ。

絵師をググるとモロ18禁で吹いたがwwwwwww
どこぞの田舎でやったように、西又葵クラスの知名度じゃないと効果薄いだろう。
現にオレが知らなかったし。
もし、これが☆画野朗の描いたきっぷだとしたら飛ぶように売れたのに。。。
沿岸バス株式会社の中の人はもっとヲタを勉強すべき!!1


さて、ネタで買っておくか止めておくべきか。。。
地味に高いのが躊躇させるぜ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/229-c3ffdca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
