箱はいつから盛り返すのか?

ここでは、「箱はいつから盛り返すのか?」 に関する記事を紹介しています。
最近箱を起動しない原因は、やるゲームがないからだ。
やりたくもない積みゲーならたくさんあるけれど。
次の目玉ソフトの情報も特に入らず、昨年末あたりの魅力が感じられない。。。
逆にPS3はいま活気づいている気がする。
オレがやりたいと思うソフトは多くないが。
3月期での据え置きハード売り上げ台数で初めてwiiを抜いたとかなんとか。
どうせMH3発売で軽く逆転されるだろうが。。。

あ~、Killzone2やってみてぇな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/233-52bb1a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック