ホームシアターすげぇ!

ここでは、「ホームシアターすげぇ!」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
マジでやるゲームがなかったので、久しぶりにDVDを見ることにした。
DVDはBand of Brothers、通称バンブラだ。
2次大戦物でDVD5枚構成の長編物。
初めて見たのは、学生の時でホームシアター購入後は初めて見ることになる。

やっぱり5.1chだと銃声や砲撃が迫力がある!!1
そして臨場感抜群!!1
名作に音の力が加わり神作へ!!1
あ、今シャキーンってなった!ガーランドだ!!1
最近クソゲーBiA:HHクリアしたのもあって、最高に興奮しましま!

約3時間分見終わったんだけど、時間があっという間にすぎてワロス。
つくづく自分が2次大戦物大好きということがわかりましたとさ(´д`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/235-1f19059c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
