スティックそろそろ出ないと買わないかもしれん。

ここでは、「スティックそろそろ出ないと買わないかもしれん。」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ETC車載機はあるけれど、ETCカードが届きません。
車に乗るたびに「ピー、ピー、ピー。カードを挿入して下さい」
そのためオレの怒りが有頂天な今日この頃。
ちなみにカードは6月末頃に届くそうな\(^o^)/

以前、萌えっ子フリーきっぷなるものが出ると書いたが
なんだか売れてるみたい。
>本州を中心に沖縄などからの申し込みが計約150件に達したという。
乗wwwるwww気wwwゼwwwロwwwww
近所にいるオレでも乗る?って聞かれたら拒否すると思うけど。

オラタン ランクマッチpart3
アチャーポイント:前ダッシュ両トリガー近接ミス・QS左トリガーミス・近接負け・前ビカウンター
スペのしゃがみCW強ぇな。。。

オラタンをやるとソフトバンクパブリッシングの攻略本が読みたくなる。
当時はネット対戦やってなかったんで、ネットワーク編は未購入なんだよね。。。
今はネットがある分情報収集は容易だとは思うががが。

配信前はオラタンを毎日やると思っていたが、ランクマッチのレスポンスが悪いためそうでもなかった。
別に階級上がったところで実績が増えるワケでもなしに。。。
ランクマッチのレスポンスが向上されない限り、プレマ重視のプレイになるかも。

それにしてもMHP2G面白いな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/241-d39e10dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
