まぁ、たしかに面白いけどさぁ。

ここでは、「まぁ、たしかに面白いけどさぁ。」 に関する記事を紹介しています。
けいおん!がなんだかスゴイ事になってますね。
たしかに京アニの作るアニメでハズレはありませんが、ちょっと行き過ぎ感も。
買ってる方も幸せならそれでいいのかねぇ。
高いベースとか買ったヤツらは、けいおん!放送終了後に後悔するなよ!
しかし高いヘッドフォンはオレも興味がある。
澪フォンではなく、コッチだが。
HD650安くなるのかなぁ。。。

CoD:WaW動画4本目
Zoomeにうp楽しいです( ^ω^)
動画容量制限ないのはやっぱりうめぇ!
。。。と思っていたら、いつのまにか1G/月の制限になってて吹く。
投稿制限は高画質200Mまで。(ニコニコは100M
あとはエンコの腕があがればもう少しましにうpれるハズ。。。
ゲームの腕は一向に上がらないが
コメント
この記事へのコメント
チャロンもしてない忙殺気味なりゅーたんです。
音響機器と聞いちゃ黙っていられないぜ!!
ロクなプレイヤーもヘッドアンプも持ってないのに高いヘッドホン買うほどアホなモンはないんだぜ?
しかも、クラシック向けが多いモンだから「音小せぇ」とか思うのが関の山だ!
とりあえず、CD900あたりから基本の音を知ろうな!

PS.8月のモンハンまでゲーム買わない悪寒ですよ?
2009/05/16(土) 00:00 | URL | りゅーたん #-[ 編集]
キミは本当に忙しそうだよね(´∀`;
HD800はたぶん素人は必要ないよね。
ただHD650あたりならおkでしょ。
アンプやプレイヤー買う前に、オレの耳買い換えた方がよさそげ!

とりあえず近所でコントローラー付き予約しましま
2009/05/16(土) 18:14 | URL | O2igir1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/242-d4e9d690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック