大陸の人はやることが違う、な!

ここでは、「大陸の人はやることが違う、な!」 に関する記事を紹介しています。
CoD:WaW6回目~( ^ω^)
お金の事ならオレに聞け!のヒゲさんもCoD:WaW買ったそうなので
ヒゲさんとのプレイ動画もそのうちうp予定。


Fallout3に更なるダウンロードコンテンツ配信
ライオンヘッドもそうだけど、ベゼスダもかよ。。。('A`)
DLC価格は高いわりに満足感が薄いんだよね~。
一番のネックは、DLC出るたびにコンプ率が下がるという。
そしてPS3もDLC配信って、おい、いいかげんにしろ。
最近の箱にはとんと魅力がねぇ。。。('A`)


本日のクソワロタ大賞
クソワロタ大賞ニコ動版
ニコ動みて久しぶりに爆笑してしまった。
これだから特定アジアは困る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/244-c83a93d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック