ぐ~たらすかぴ~

ここでは、「ぐ~たらすかぴ~」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
MHP2Gさすがに飽きてきた。

さすがに600時間overもしてたら飽きるって話で。
一瞬だけ、エロ装備の組み合わせを追求するか!?と思ったりしたが
めんどくさいのでやめた。

そんなワケで、最近は
やるゲームがない→ヒマ→右手がうなる!のコンボ中(サイテー
マスエフェクトも絶賛スルー中。
買えばたぶん面白いんだとは思うが。。。
そしてETC(エー!まだ届かないの~!?信じられな~い!)カードも来ない。。。
ラ○フカードやる気ねぇだろ( #^ω^)

IMG_0797.jpg
ヒマすぎてカレー作ったり。
カレーはいいよね、技術なくてもそれなりの味するから。
しかし何かが物足りない。。。
そうだ!愛情という名のおぼべうげぼはぁ

-ここからXbox360-

Fable2DLC未来の行方攻略
やる前からわかってたけど本当につまんねぇな。
Fallout3やった後だとなお更。。。('A`)
ただ実績的には楽な部類。

・愛の伝道師
複数人とプレイしてもカウントは1回。
同一人物と連続でプレイはできないので、重婚しまくりで回す。
オレのやった方法を以下に記述。
妻1→妻2→オークフィールドの軽い女→オークフィールドの軽い僧侶→妻1

・詐欺師
コロシアムにいけるようになってから、スノードームと頭蓋骨のMAPを隅々まで回る。
1個足らなかったら、ホブスーツとったところの階段から飛び降りたトコの1個。
ちなみに像も染料もタンス等には入っていない。

・吠える人
人集めてから安全装置外せばイイと思う。

・ニワトリ ファイター
蹴る回数は累計なので楽。

・染色師
めんどい、が詐欺師の過程で8割方集まるハズ。
闇夜の青の染料→ホブスーツの階段から飛び降りたトコ。わかりづらい。
血みどろの赤の染料→スノードームの風車横の家に黄色オーブ。
ストロベリーヘアの染料→倍率1倍スコア1800くらいでセーブ。虫は数匹残しておく。


CoD:WaW
CoD:WaWでワッショイpart7
65なったら別武器で頑張ろうと思います、ハイ(´∀`;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/245-b1feb608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
