偏頭痛って読めるかい?

ここでは、「偏頭痛って読めるかい?」 に関する記事を紹介しています。
Zoomeの1ヶ月うp容量1ギガって月毎じゃなくて直近1ヶ月かよ\(^o^)/
どうもこんばんは。

半日かけてCLANNADafter見てた。
全話鑑賞後は涙腺が崩壊して、頭痛がしてきた。
泣くっていうかもう嗚咽レベルだもん。
つか、AirやCLANNAD見たあともこんな事言ってたな。
決して鍵信者ではないぞ。
key作品+京アニは半端ねーぜ、ほんと。。。
リトバスのアニメ化まだかなー。
それにしてもPCの前で嗚咽しながら体じたばたしてる
20代後半♂なんて第3者視点で考えるとキモイね。


泣き嗚咽ゲーって下手なRPGつくるよりセンスと技術力がいると思うんだ。
そんなRPGつながりで。。。
ジャレコ再生プロジェクト敵モンスター公募ページ
カwwwwwwオwwwwwwwスwwwwwwwwww
どう見てもvipの遊び場です、本当にありがとうございましたwwwwww
ページが激重なのは大人気の証拠だね!
ジャレコ大勝利!!1


-Xbox360-
積みっ放しのミラーズエッジやってみた。
1面で止めた。
操作ムズイよ、コレ。。。
あとはアメコミテイストのムービーが萎える。
ソフトの値段が安くなる事にはワケがある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/254-749c6982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック