やっぱりステ6はすごかった。

ここでは、「やっぱりステ6はすごかった。」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
1日に費やすゲーム時間が1時間きりそうだ。
こんにちは。

enko.jpg
Zoome投稿容量残り123MB\(^o^)/
最低200MBないと動画上げられないっつーの。。。
Pitt動画が完結する気しねぇwwwwwwwwwwww
画質落として、640×480サイズにすればまだ。。。?
でもなぁ。


IMG_0804.jpg
すみれのとんかつ定食1300円。
カツの面積がオレの両手を横に合わせたサイズで厚さ2cmくらい。
見ただけでお腹がふくれあがりました。
他のお客さんはツナギを着た方が多かったデス。
最近は以前より食べる量が減った気がする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/255-184d5569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
