ハック&スラッシュ!

ここでは、「ハック&スラッシュ!」 に関する記事を紹介しています。
あぢぃ。


IMG_0921.jpg
休暇中にお買い上げしたもの。

DVDドライブはなんか調子悪いため購入。
頻繁に使わない方が調子悪くなるとかなんとか。
まぁ最近は本当に使わなくなったね。
もともとレンタルとかしないほうだし。。。

初の1テラHDD。
メーカーは日立、6999円。
本当にHDDは安くなったわ。。。(´∀`;

偽物語下巻。
家に封も切ってない某わっちの小説とかあったけど
西尾維新ならば楽しく読めるだろう!→ダメだった。
化物語は楽しめたんだが。。。ムムム

Sacred 2。
久しぶりのハック&スラッシュなんだが、なんか微妙。
まだ3時間くらいしかやってないからコレからだおね。。。?
つーか、最近ゲームに集中できなくなっている気がす。
1~2時間プレイ→休憩→なんか眠ぃな→睡眠
昨日なんて21時就寝だからね、hahaha!
これはアカン。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/257-8fde4480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック