レンコンが好物でもある。

ここでは、「レンコンが好物でもある。」 に関する記事を紹介しています。
Fallout3 Pittに行くお!part8をうp( ^ω^)

久しぶりのスープカレー。
こういう時にデジカメ忘れるんだよなぁ('A`)

ST330009.jpg
ブヒッの辛さ4番ルー大盛り。

ST330010.jpg
手前:ライス大盛り(450g) 奥:ライス少なめ(150g)

ラマイの良いところは、ルーやライスを大盛りにしても値段が変わらない!
この世知辛いご時世に大盛り無料!ステキ!!
もちろん味も美味しいお!!!

大盛りの上をいくキンタマーニ(800g)のライスを食べたことがあるオレなら
ライス&スープ大盛りぐらい余裕だぜ!と思っていたが
食べ終わったらボディーブローよろしくジワジワ効いてきてワロスwwwww
調子こいてキンタマーニにしなくてよかったお。。。


kinta.jpg
画像探してたらキンタマーニ出てきた。
やべぇ、昔のオレすげぇwwwwwwwwwwwwww
フッジサーン/^o^\


食べた後に某GE○行ってきたら、中古のCoD2発見!!1
お値段:7980円
悩んだけど買うのやめてしまったお。。。
で、帰ってきてネットみたら8k~9kの中古CoD2をポツポツ見かけた(´∀`;
ゲットしておくべきだったか??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/260-b77a6e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック