NPCが好戦的すぎて困る。

ここでは、「NPCが好戦的すぎて困る。」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
L4Uで画質testをうp。
あれ、これは、キレイ、だ。

久しぶりにDVD借りてきたんですよ、DVD。
7/3にレンタル開始になったポニョ借りてきたんですよ。
ネットの評判見る限りは微妙だったけど、
感じ方は人それぞれだよなぁとか思いながら見てみたんですよ。

感想:なにこれ。

盛り上がるシーンも特になく、感動もしないし、キャラが可愛くもないという。。。
どう考えても評価される作品じゃあないぞコレ。。。
とか思っていたら~
DVD「崖の上のポニョ」が、発売1週目で売上50万枚突破
え、なにこれ、コワイ。

-Sacred2-
キャラが強くなったんで砂漠行く

骸骨の王様?を助けるクエで王様助ける

砂漠の別クエ中に王様出現

話しかけるとなぜか肉片と血を撒き散らしながら爆発

(゚Д゚)ハァ?

砂漠でフラフラしただけでLv18→Lv21になりました。
CAはPelting StrikeとDashing Alarityしかとってません(((((っ・ω・)っ

そのままダラダラとプレイ続行。
090709-170910-1280x720p-012409.jpg
コロッサスでけぇ。

090709-170910-1280x720p-013029.jpg
なぞのシールドゲージが。
かてぇ(;´Д`)

090709-170910-1280x720p-015510.jpg
シールドゲージ消滅。

090709-170910-1280x720p-021840.jpg
脳筋つおいお( ^ω^)

090709-180348-1280x720p-000556.jpg
イカ。

090709-180348-1280x720p-002028.jpg
ダメージで足がなくなるのは某オクトマンモスを連想させる。。。

090709-180348-1280x720p-002955.jpg
さっきの巨人のほうがよっぽど強かった('A`)

090709-192109-1280x720p-000611.jpg
ボスの王道ドラゴン。

090709-192109-1280x720p-001027.jpg
一撃のダメージはんぱねぇwwww

090709-192109-1280x720p-002906.jpg
ポーションうめぇwwww腹がパンパンだぜwwwww

090709-193829-1280x720p-000254.jpg
そしてセーブ。
スキルどれ上げればいいのか悩む(;´Д`)
つか、アーマーロアとったら鎧のペナルティ大幅に減ってワロスwwww
もっと前にとればよかった('A`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/261-a5dd1407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
