かつての三種の神器とやらは

ここでは、「かつての三種の神器とやらは」 に関する記事を紹介しています。
テレビを全く見ない人いる?

うちのテレビも全く機能していない。
ひと月に30分ついてたら多いほう。
正直テレビ見るよりネットやゲームするほうが楽しいので。。。
そのゲームもディスプレイでやってるしなぁ。
朝起きてテレビがなくなっていても全く問題ない。
PCがなくなっていたら致命傷を負うが。


-IM@S-
L4Uのキラメキラリが欲しい。
PVなんて見るんじゃなかったぜ。。。(;´Д`)

-MH3-
とりあえずOPムービーきたね。
発売日まであとわずかとなりましたが、発売日にプレイはできないかもしれん。
昔のオレだったら、なんとしてでも発売日プレイを心がけていたというのに
今のオレは、ま~MOだしスタートダッシュもクソもないからなぁ程度。
ゲームを卒業まではいかないけれど、昔ほどの情熱がなくなったのは確か。
かと言って他に趣味ができたかと思えば特になく。。。
まぁ、あれだ。
老いたな、自分。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/272-dbd8007f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック