オン☆3なったお!

ここでは、「オン☆3なったお!」 に関する記事を紹介しています。
これでレイア・チャナマラソンから開放される。。。(;´Д`)

緊急はまた3人で回すことに。
ラギア初見のフレでしたが活躍しまくってました。
こいつもランスと相性がよいそうですよ?
放電ガードできない太刀は。。。がんばるぞ!!1
フレとオレは1乙もなく3回クリアしてHR18に。

それから初ベリオロス行ってみました。
ネタバレするので詳しく書かないけど、誰もがやっぱりwwwwwと思う動きを( ^ω^)
こいつはランスと相性が悪いらしく、ヒーヒー言ってたけど
太刀とは多分相性が良いように思えた。
性格も温厚なのかあまり怒らないので戦いやすい?

ただ瀕死時にエリア右下端に行くんだけど、
そこでよくわからない攻撃くらってフレが即死wwww
防御100超えのオレも7割持ってかれた(;´Д`)
そのエリアも狭くて戦いづらかったので最後だけ注意してれば
そんなに苦労はしないかな~ってのが初めて戦った感想。

ちなみにベリオロス装備のグラは
みんなが大好きなアノ装備のグラにそっくりだったwwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/286-687f94be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック