どのみちマラソン、か

ここでは、「どのみちマラソン、か」 に関する記事を紹介しています。
-MH3動画-
MH3動画part1をうp。
とりあえず夫婦とアグナ撮ったんでアグナから上げました。
テストかねてのうpなので、内容と質は微妙かも(;´Д`)



昨日だけで、HR18→HR27に。。。やりすぎ?
☆3からはランダムで高難度クエストというHRPが沢山もらえるクエが出ます。
ギギネブラ捕獲
レウス捕獲
レウス・レイア討伐
アグナ討伐
高難度と位置づけられてますが、どこが高難度なのかサッパリ。
夫婦クエの2頭同時に相手するのがウザイくらいで、
体力は各々低くなってるため正直1頭より全然楽です( ^ω^)
4人でクエ回してれば一人くらいは高難度クエが出てるハズなので、コレを回しましょ~。

アグナはオンで初めて戦ったけど、戦いやすい部類に感じた。
全方位レーザーも緊急回避か、密着殴りでOK。
そして初ジエン・モーラン。
お手伝いで参加するもクエ失敗(;´Д`)
決戦場に移ってからも大砲・バリスタでおkみたいね。。。
張り主にはクリアしてもらいたかったが。。。残念


-しばらくぶりのオンの感想-
太刀使い増えすぎワロタ
・やはり上手な人と組むと大量に稼げる
・ハンマーのオンは難しい
・スラックス練習しようかなぁ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/288-727b3330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック