上位突入~

ここでは、「上位突入~」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
HR31になりました。
ジエン・モーランもやり方わかれば余裕?ですね(*´∀`)
おらぁ、モリ撃つのが好きだぁ!!1
自分の分の緊急クリアすればあとは普通にクエリストに乗る模様。
別にジエン素材で欲しい武具はないけれど。。。
さぁ、またペッコ・ポンデ・レイアマラソンの始まりだぜ!!1

MH3過去の分2回ほどZoomeにうpってますが、どちらも再エンコに(´・ω・)
次回うp予定のジエン戦は再エンコ回避したいものよ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/289-9a30427c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
