スラックスはじめました。

ここでは、「スラックスはじめました。」 に関する記事を紹介しています。
また動画上げたくてもあげられない病になりました。
Zoome投稿容量月2Gにしてくれよ、Zoome。。。(;´Д`)


HR33です。
上位クエになったら1クエ中に誰かが必ず死ぬようになった気が。
死ぬ人の防具見てたら未だに下位防具とかザラだったり。。。
まぁ巧い人は防具なんて全然関係ないお話ですががが。
☆4クエにも高難度でボルボロスあるのを発見。
野良Aさんと野良Bさんで、1乙・2乙されたのでクリア時のHRPは不明('A`)


唐突に上位モンスター講座(?)

・クルペッコ
下位と変わらない。
むしろ属性武器とか装備できている現状の方が弱い気も??
ただ、鳴きマネが強化されてヤバイ。
ディアブロス呼ばれて阿鼻叫喚のぢごく絵図を見せられたり。

尻尾が時計周り回転なので、後ろに付くときは右よりがベター。
ノーモーション発火攻撃があるので、真正面での近距離戦は危険。
予備動作ありの発火攻撃は円を書くように動けば歩きで回避可能。
怒り時耳栓必要無し。


・レイア
下位と変わらn
サマーソルトがさらに痛くなっている。
フルレウス装備の人が毒ダメージ合わせてギリギリ生き残れるくらい。
レウスより数段マシなのはいつもと同じ。
下位では逆鱗、上位では紅玉でマラソンするはずなので
イヤでも慣れてくる相手。

尻尾は時計回り。ただペッコよりリーチ長め。
空中からの突進は直後に着地する率高し。
スタミナがある状態ではサマソ2連発の確率が高いので注意。
火炎弾の周囲爆破は予備モーション見てから十分に回避可能。
咆哮は耳栓必要。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/290-5be22cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック