Sacred2 ネクロマンまとめ

ここでは、「Sacred2 ネクロマンまとめ」 に関する記事を紹介しています。
niob.jpg
なんとかSacred2の実績が1000に。
ビルドは海外のwikiを参考に作成。
以下個人的ポイント。

Lvうp時のステ振りは、StaminaとVitalityを半々ぐらいに振った。
極めるんであればStamina一本でもいいかもしれないが、
Niob到達が目標であればVitalityがないとイカで苦労する。
苦労するってか、した。
ネクロマン的各ボスの難易度が、イカ>>>>>>ラスボス含むその他のボス。
ゴールド以降の難易度で、イカに触手びたーんされるとノックバック+スタンが発生するため
ガイコツ部隊がまるで役に立たない。。。(;´Д`)
最終的には、湖から引きずり出してオークのいる平野部で退治。

ドライアド島後半から出現する、ウィルオウィスプみたいなヤツの電撃は
単体攻撃と見せかけた範囲攻撃なので、ガイコツ召喚を切ってスルー。
下手にガイコツ連れたままスルーしようとすると死亡の恐れあり。

経験地稼ぎポイントにしたのは、
メインクエのボスのコロッサスから見て左下の方の地面が茶色の森と、
メインクエの沼地ボス倒した後の砂漠、南側のライオンとグリフォン。

実績最難関?のセットアイテム集めは、ゴールドのホワイトグリフォン乱獲で。
リーチかかってからが長く、ホワイトグリフォンだけでLvが3ほど上がりました('A`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/296-a72a67ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック