ひさしぶりda

ここでは、「ひさしぶりda」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
-スープカレー-
久しぶりのスープカレー記事だなぁ。
結構食べてるんだけど、行くたびにデジカメを忘れるという(;´Д`)
今回行ったところは、札幌白石区のらっきょ大サーカス。
らっきょ本店は琴似でちょっと遠いのが難だったので、ココはまだ行きやすい。
12号線に面しているので迷うこともほぼ無いだろう。
駐車場の出入りがやや難だが。。。(;´Д`)

IMG_0937.jpg
自分が頼んだのは、知床鶏のカレー 1100円。
一応数量限定らしいよ?
ごはんの上のノリは、味つけノリじゃなかった( ^ω^)

IMG_0938.jpg
相方が頼んだのは、人気No1の舞茸とタンドリーチキン 1150円
正直こっちのほうが美味しかった、限定品の文字に騙されたぜ

美味しいけど、殆どのカレーが1000円以上していたのがネック。
値段と味のバランス考えたら、オレはラマイを推すね。
次回は久しぶりにマジスパ行きたいのぅ。。。


-すとれんじ☆じゃ~に~-
まだクリアしてません(;´Д`)
Lv63でグルースをウロウロと。。。
悪魔会話まとめも全然こなせてなくてダメポ\(^o^)/

-Xbox360-
11/5に送った箱は未だ音沙汰無し\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/316-80beb141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
