あぁ、次はBカスカードだ。

ここでは、「あぁ、次はBカスカードだ。」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
美容室のおねえちゃんが、教えてくれたカレー屋ふわわに行ってきた。


大きな地図で見る

ST330014.jpg
チキンと野菜のカレー 930円  辛さ2番
スプーンが乱入してるのは、直前まで獲るのを忘れていたからだ。ふはは


大泉が推しているカレー屋の旭川店らしいが、全く知らなかった( ^ω^)
トマトベースのスープカレーは珍しいと思う。
味はまぁまぁだったが、紹介すべくは味以外の所だった気がする。。。


店内は間接照明で照らされており、ピアノや譜面台、ギターが置かれていた。
店主は女性で、1人で切り盛りしてるっぽい。
20席くらいの店内で、カウンター席と小さなテーブル席(2人用)があった。
店の奥では2人のオバ様がテーブル席で談笑していた。
「いらっしゃいませ~^^」と声が聞こえた後に席に案内されなかったので
どこに座ればいいですか?と聞くと、「好きなところにどうぞ^^」
なんかこの辺りで苦手ムードは出てたんだよなぁ。

席につくと氷が入ったグラスが出てきて、水差しがジュースのガラスビン。
ポンジュースのビンとかなら面白かったが、残念ながら英語で書かれたジュースのビン。
2文字の名称だったのだが思い出せない、チリとかピリみたいな名前。
チキンがオススメと言っていたので、チキンと野菜カレーを注文。
雰囲気に圧されたのか、ライス大盛りは珍しくしなかった。
ジャズっぽい音楽がかかる店内でボーっとする。
横のオバ様が皇潤がどうのこうのと話している。あれ、効き目ないらしいよ。
やや待った後にカレーが運ばれてくる、「ライス大盛りにしておきましたから^^」
うへぇwwwwwwwwww

途中でお客が入ってくる、若い女性客が2人。
5:1は卑怯じゃないのかい??
カレーを食べ終わる寸前に、店主がオレのテーブルに。
「サービスでアイスか○○○(忘れた、年をとるってイヤね)がつくんですけど^^」
アイスでお願いしますwwwwwwww

お会計。
「あなた私の知り合いに似てるんだけど、違う?^^」
違いますwwwwwww
「オオツキさんのとこの息子さんにソックリ^^」
知らんがなwwwwwwwww

さりげないサービスや店主の人懐っこさ(オレが知人に似てたため?)がポイントでした。
店内の雰囲気と相まって、人見知り癖があるオレじゃなくとも男1人で行くのはお勧めしない。
逆にこういう雰囲気がたまらない人にはいいのかもわからんね。



-PC-
IMG_0941.jpg
IMG_0940.jpg

手に入った。
今回は増産したので手に入りやすかったのか?



-Xbox360-
まだ届きやがらねぇ\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/319-37bb3ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
