石村物語1

ここでは、「石村物語1」 に関する記事を紹介しています。
年内に実績40000目指して頑張り始めた。
とりあえず、DeadSpace大先生をどうにかせねばならんと思い、プレイ。
コワイコワイいいながらも、Chapter3まで来たからもう大丈夫だろう!


-プレイ5分後-

やっぱりこわすぎワロタ。

敵より、その辺から聞こえるウジュウジュした音や足音、ドアを叩く音がヤバイ。。。
真っ暗闇の廊下とかも、興奮のあまり叫びそうになる。
オレは全然ビビリじゃないから、ネットラジオ聞きながらプレイでなんとかなったけどね!
とてもじゃないけどラジオなしプレイは無理だね!!1
そして攻略wikiが充実の内容でマジ助かる。
wikiがなかったら、敵は動かなくなるまで攻撃のオレではHunterを越せなかっただろう。。。
攻略wiki最高ね!!1

ぶっ通し3時間くらいやったら多少は慣れてきた気がする、気のせいかも。



-実績 Don't get cocky, kid-
隕石落としゲーム。
初見ではゲームオーバー余裕でした^q^
検索かけても、攻略法が特に存在せず「運が必要」と書かれるしまつ。
運でクリアとか冗談かよ。。。と思いつつ数回プレイ。


とれた。


取れた時の状況が、今までと違って隕石の出現率が明らかに少なかった。
クリア時の耐久力が70ちょい。

なるほど、これは運だわぁ。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/325-bdd31bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック