石村物語2

ここでは、「石村物語2」 に関する記事を紹介しています。
Easyくりや~~~!!

Easyなのにこの達成感は一体。。。?
難易度インポッシブルならどれほどの達成感が得られるやら^q^


-Chapter12-
全編通して最も明るいステージなので怖くない!
ラスボスがザコより怖くない!&弱い!!
最後のChapterは今までより全然楽で非常に良い。
ボスの強さはともかく、明るさは大事だね。
2週目やる時は艦内にミラーボールでも配置してほしぃ(;´Д`)


-実績-
Legend Teller
ロケーターメインの探索で部屋をちゃんと調べていたら取れた。
解除のタイミングはSurvivorとった後。
そのためクリアするまでは解除されるかわからないかも??

Brawler
中盤から狙い出して、Chapter12でギリギリゲット。
後半は黒い敵が多く、やりづらいので序盤に取るのが推奨ですね。。。

Ragdoll Check
Gravity Panelが出た部屋でゲット。STASISつかってむりやりねじこんだ。

Kickin it
赤さんのそばをウロウロして、ゴォォォォル!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/326-0161fcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック