物欲先行?

ここでは、「物欲先行?」 に関する記事を紹介しています。
一昔前の箱の勢いが全くので、PS3がすごく気になりだした。
とりあえず両機種持ちに話しを聞いてみたら、「箱あればいらないよ。PS3は埃かぶってる…」とのこと。
彼は箱から買ったのでそう答えたのだろう。
たしかに最近のソフトとかほとんどマルチだしね。。。(;´Д`)

PS3専用ソフトで気になるのもDemon’s Soulsくらい。アンチャーデッドは別に。
これからのラインナップとしては、アルトネリコ3・MAGが発売間近。
前者はちょっと気になるけれど、MAGはたぶん大コケすると思う。。。
PS3なのにオン専用の時点で間口狭めてる所もアレだけど、256人対戦って。
正直32vs32とかでも人多すぎと感じるオレにはハズレ以外のなにものでもない。
あとはSF系のFPSってそんなに売れている物が無い気がする(Halo除く)
コレで売れたら。。。まぁボクの見る目無しって事で。

でも次の期待の新作が、CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!とかになってる箱よりは断然マシか('A`)
今のところボーダーランズまで特に買う予定無し。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/339-fccf76a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック