どうみても後者。

ここでは、「どうみても後者。」 に関する記事を紹介しています。
FPSのプレイヤーは大きく二つに分類される。
そう、狩るものと狩られるものにだ。。。

100105-184404-1280x720p-002002.jpg

どうみても後者です、本当に(ry

FPSに関してはもう上達する気がしねぇ(;´Д`)
PCからそこそこのタイトル遊んできてるんだけど、上達しません!1
長い時間をプレイしようが、FPSに関しては最終的にセンスの問題だと思う。。。
ノーセンスのオレおわた\(^o^)/




-雑記-
大学時代のバイト先の後輩から急に電話があった。
しばらく鳴ってたけど、完全無視を決め込む。
全然連絡とってない相手からの電話ったら、お金か保証人関係だろ!?
逆に電話に出てたほうがネタになったのかと今思ったり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/342-4eefb6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック