スペオプ終わり

ここでは、「スペオプ終わり」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Echoのオプスもおわたよ~( ^ω^)

High Explosive
2コンで余裕でした。
タンスの部屋には行かせないぞ!!1

Armor Piercing
2コンで余裕でした。
1階と2階を結ぶ階段を塞ぐように、甲板に上がる側の段方向を見て金網越しに1人が伏せ撃ち。
伏せているパートナーから少し離れ階段上で待機。50calを持っておく。
ジャガノは必ず伏せ側正面の階段を下りてくるので、伏せ側が死ぬまで攻撃する。
死んだらコントローラーを持ち替え、ジャガノの攻撃が当たらないように待機側が攻撃。床抜きもおk。
伏せ側も待機側も、倒したジャガノからM240を奪っておくと楽。
ジャガノが複数出て伏せ側の復活時間が切れかけたら、フラッシュバン投げて蘇生。意外となんとかなる。
待ってても中々現れない時は、伏せ側が甲板まで出ておびき寄せてくるたいてい弾薬箱辺りまで行けば現れる。
あらかじめ階段辺りにクレイモアを設置しておけば位置が把握しやすい。

WetWork
地味にキツイ。
最初の階段上るあたりにサーマル武器があるので拾っておくと後々が楽に。
ヘリが出てくる所は、最初の敵を一掃した後にクレイモアを撒き散らす。
出現フラグを立てた後は、AT4が置いてあるタンクの隅でグレランを構える。
ヘリはタンクを回り込むように移動し、狙いやすい位置でホバリングするので焦らず落とす。
スモーク所はベテランと一緒で階段下で待機。
ベテランの時より降りてくる敵の数が増えているので注意。

1回目ブリーチ:画面中央に3人固まってるので楽。
2回目ブリーチ:左から順に、接近してくる敵→武器を隣りに投げる敵→武器を受け取る敵→武器を構えている敵の4人。
ノーマルやって配置覚えるよりも、動画検索して見たほうが楽。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/347-6a071f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。