ぽよぽよ

ここでは、「ぽよぽよ」 に関する記事を紹介しています。
アローンインザダークがクソすぎて笑った。
チャプター2のタクシーで1時間くらいかかった('A`)
敵の顔グラが妙に気持ち悪い。そこに力入れるくらいなら中身にもっと手入れろよ。
だが、若本ボイスを聞くたびに吹きそうになる。
しかしグラに力を入れてるのは顔グラだけであり、背景やアイテムはしょぼい。
演出もなんとなく読めるレベルで、最初のビルとかあるあるwwwwって展開が殆ど。

今気づいたのだが、積みゲーしてるのは若干のホラー要素含んだのが殆どなので、
ビビリのオレはゲーム性以前にプレイする事に難色を示す気があると思うんだ。
なら買うなよ、オレ。


-雑記-
歯医者に久しぶりに行った。
診察中は全神経を頭部に集中させた。
これは歯医者に行く全男性共通事項だと思いますの。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/350-3c2106b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック