実況はやらない。

ここでは、「実況はやらない。」 に関する記事を紹介しています。
ZoomeでMW2と検索かけると、新しい動画だと昨日の日付でうpされてたりして
MW2動画が意外とにぎわっていて(?)驚いた。
ちょろちょろっと他の動画を見ていたら、この人うめぇな~と思う動画も多々。
オレもうまぃと思わせれる動画とってみたいお。。。('A`)
プレイが上手、下手は置いておき
動画の画質は他に負けないレベルでうpしてるつもりですががが。


-雑記-
雪降りすぎてヤバイ。
昨日から吹雪いてて、明日も吹雪くそうな。。。
11月~12月は雪全然なかったのになぁ。
ラジオの北海道全域が暴風・波浪警報ワロス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/352-249ac9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック