レゴインディコンプ

ここでは、「レゴインディコンプ」 に関する記事を紹介しています。
Lego Indiana Jones 2が地味に面白かった。

どう見てもハズレゲーだと思ってたのに。。。


一見お子様向けのゲームに見えるが、意外と頭を使うシーンが多々ある。

SFCゼルダの伝説のように周りをよく見て考えて先に進む感じ。

考え込むほど難しくはないので、ストレスはさほどたまらない。

あくまでも、さほどなので多少はたまるが。

またマップ上のアイテムをぼこぼこ壊せて、妙な爽快感がある。

乗り物は種類が豊富、かつ非常にスピーディーで良い。

車の操作性は多少難ありだが。


-その他で気に入ったポイント-

ブロックを組み立てて便利な道具を作るよ!

デパートの屋上で100円入れて動く遊具完成(なんの役にも立たない)


レーティングはEveryoneだよ!

中国人ボスを倒すために、鞭でしばって動きを封じてからジェットエンジンで火あぶりに


レーティングはEveryoneだよ!

乗り物に乗って仲間を次々轢いていく





実績1000までの道のりはやや険しい。

といっても、アサクリの羽+兵士程ではないが。

クリエイターモードのコンプ率を上げるには、

チュートリアルの1~5をクリアする事と、各ハブのパーツ購入。

パーツが買えるのは帽子と上半身裸男だけなので、族長とUFOはスルー。

パーツ画面でLB・RBボタンで画面切り替え。

注意してほしいのは、パーツは色別で購入するものが中にはあるので

点滅して表示されるパーツは買い逃し防止のためにしっかりと確認すること。

オレみたいに後で探すとエライ苦労するハメに。。。

ちなみに最後まで引っかかってたのはパイロン。

やる人はパイロンに注意してくれ。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/365-0acb0a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック