ソ連とおイモ

ここでは、「ソ連とおイモ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ソ連編クリア( ^ω^)

何回も死んだけど、すごくつまるポイントはなかったと思う。

シナリオ通してMP40とスコープ付きライフルを装備しておけば

どんな状況にも万能に対処できる気がす。

次はイギリスか(((((っ・ω・)っ



自分がつまった所の攻略


・ダウンタウン襲撃での2回目の戦車爆破

まず敵を一掃してから戦車にとりかかる。

戦車の主砲は即死するので、堀に隠れながら接近する。

主砲を撃つ前には必ず停止するので、主砲発射後に近づいてペタリ。

ちなみに長いブロック壁に隠れてると主砲で壁ごと殺されます。。。

マシンガンのダメージはそんなに高くない模様。


・波状攻撃を押し返せ

MG42ガン無視しても問題ないので、適当に敵を殺していく。

1階部分から敵が上がってくるので階段側で待ち、敵が窓から入ってくるところを倒す。

最後にトラックをバズーカで壊せ!とか言われるけど銃撃激しすぎてムリ。

別に壊さなくてもクリアできたし。。。(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/374-ce69e27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
