戦車とおイモ

ここでは、「戦車とおイモ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イギリス軍編のが難易度高いな(;´Д`)

トンプーは発射レート高いけどやはり装弾数がネックだ。。。


死守命令

高射砲とMG42が設置されているがうかつに近寄ると蜂の巣になる。

味方が張った前線から一歩引く感じで攻撃。

屋上に上がって砲撃要請するようになったら、戦車を狙う。

地上の敵兵が屋上に来ても味方が仕事してくれるので安心。

2階に上がるまでがチェックポイントも長く苦労した。



戦車大隊

CoD:WaWの戦車戦を想像してたら、全くの別物でしかも難しい。

さらに味方戦車はほとんど役に立たない。。。(;´Д`)

事前情報のとおり、敵の戦車の方がこちらより射程が長い。

戦車を停止させて狙いをつけるのは自殺行為なので禁止。

敵戦車の真正面から突っ込まず、斜めに前進しながら狙うと楽だった。

敵の攻撃は2発でアボン+回復までの時間が長いのでじっくりと。

味方から離れるなと言われても別に気にしない。

今のところ最難関ステージ。


88mmの丘

前述のポイントに気をつける。

ここは高低差があるので、斜面を利用すれば敵戦車を一方的に破壊できる。

敵兵はマシンガンにたよらずに主砲で狙う。マシンガンの精度はそんなに高くない。

前のステージクリアできてるならさほど苦労はしないはず。



マトマタ襲撃

最初から激しい銃撃戦。

トラックの陰に隠れ、壁を背にしつつ攻撃。

危なくなったらすぐ伏せる。

門が開いてもすぐに飛び込まず、壁上の敵に注意する。

門通過後もすぐに銃撃戦、道が左右に分かれているがどっち通っても一緒。

個人的には右ルートのが簡単に感じた。

正面のMG42・建物2階の敵もライフルでじっくり狙えばおk。

死にやすく、チェックポイントも遠いので慎重に。

途中戦闘機に襲撃されるが通路から離れれば大丈夫。

ハマりポイントの対空機関銃広場は、広場入り口からチマチマ攻撃。

対空機関銃の銃身が向いている側の敵は1人くらい残ってても、戦闘機を迎撃するついでに倒せる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/377-93244112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。