海岸線とおイモ

ここでは、「海岸線とおイモ」 に関する記事を紹介しています。
アメリカ軍編。

ドイツ軍の軍服が変わっててかっちょいい( ^ω^)


オック岬の戦い

おそらくCoD2最大の見せ場であろう、海岸での戦闘。

5.1chでウハウハになれます( ^ω^)

最初の砂浜でスナの弾薬を補充するのを忘れずに。最後まで重宝します。

つまったポイントは特にないが、地下の壕通過後は見える範囲の敵を倒してからスモーク。

そのまま走れば塹壕があるので、素早く隠れる。



サイロ

家を1~2箇所押さえるまでが大変(;´Д`)

とりあえずAから確保。

トラック周辺の敵を片付けて、スモークを投げる。

2階からの攻撃に注意し、裏口めがけてグレ。

腰だめ射撃しながら部屋や通路をのぞき、敵がいそうな所はグレを投げる。

次はFを確保。

自分はケチってスモーク炊かなかったが、炊けばたぶん楽だと思う。

ポイントとして、家の入り口くぐったらすぐ外に出る事。

そのまま突撃すると左右から挟撃される(;´Д`)

外にでれば仲間が突撃してくれるので、後ろからコソコソついていく。

次はCを確保。

入り口にタンクがあるので爆破させて、付近の敵を排除。

ここもスモークケチって強行突入したけど、スモークがあると楽だと思う。

建物に接近できたら窓からグレを投げまくる。

あとは残った所を近い順に。

【サイロを登ったらセーブデータをコピー推奨】

クリア後に知ったんだけど、詰むことがあるみたいなので。

ここまで来てリトライはヘコむ(;´Д`)

マーカーが出た順番にモーターをつぶしていってクリア。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/378-d610b1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック