水族館とスープカレー

ここでは、「水族館とスープカレー」 に関する記事を紹介しています。
IMG_1016.jpg

久しぶりのマリンパークニクス。

季節が冬だし貸切状態じゃあ!?と思ったけど、そんなことはありませんでしたー^^

IMG_1018.jpg

新しくできたと思われる、イワシ10000匹の水槽。

すごくブレブレに撮れたよー\(^o^)/

IMG_1017.jpg

フラッシュver。こっちの方がよく見えるね。

水槽が大きくて迫力があり、またエサを投入した時のイワシの動き方がものすごくて驚いた。

同じ水槽内にエイも泳いでいたが、エサ投入時の俊敏になったイワシにタックルくらってよろめいてたのは吹いた。

前回の鳥はかなりたくさん撮ったけど、今回はこの2枚のみ。

他には入園してからのエスカレーターでガクブルしたり、エイを触ったり、カブトガニ叩いたりしました。


水族館後は、勢いにまかせて室蘭のスープレカレー屋こうがしゃへ。

IMG_1021.jpg

チキンとキノコチーズ 940円 辛さ3番 ライス大盛り

IMG_1022.jpg

チキンと野菜 930円 辛さ4番

辛さが8段階ほどから選べるタイプで、メニューは結構辛さを強調してたので3番を選んだのだが

辛さが物足りないのか、元々そういうタイプなのか不明だがコクがあまり無いように感じた。

ノーマルのカレーで例えると、ルーが薄いイメージ。水を入れすぎちゃいました的な。

個人的にはちょっと期待ハズレだったなぁ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/387-77504a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック