The Saboteurコンプ

ここでは、「The Saboteurコンプ」 に関する記事を紹介しています。
かなり時間かかったけどコンプ。

1000以上あるフリープレイがめんどうだが、アサクリの羽集めよりは断然楽。

Viper SMG(サイレンサー付きSMG)・Panzershrekがフリープレイで大活躍するので、

これらを装備できるようになってからフリープレイをつぶしていくと楽かも。

特にパンツを装備しておくと高所に上らなくても目標が破壊できるので便利。(Siegfaust Mk2は装弾数3発がネック)

ちなみにステルスで進めない所はTerror Shotgunがオススメ。



フリープレイ実績が目標物全て破壊という訳ではないため、つまったら他のをつぶした方が時間の節約になる。

白黒状態でわからなくても、カラーになればわかったりするので解放後に立ち寄るようにする。

自分も数箇所つまったポイントがあったが、きちんと実績は1000になった^q^

基本的に高い建物でよじ登れそうな所がない場合は、周囲に電線or工事中の足場がある。



Mechanicsのゴールドを取ると戦車をガレージに収められるが、実績的には不要。

移動速度が遅い+ナチスにかならず警戒されるので、個人的にはスポーツカーに乗ってるほうがマシ。

Explosivesのゴールドは警戒レベル2~3でナチスの車にRDXしかけて爆破で解除してた。

Act3のレースミッションも全てのドライバーをひきずり下ろせる。

Evasionのゴールドはエッフェル塔を使うよりもこっちの方が早く取得できる。

Perkのゴールド取得条件だけに気をつけておけば、実績の取りこぼしはないと思う。




sabo41.jpg

それにしてもナチスの科学力はすごいなぁ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/397-b6498dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック