torneがあまっトルネ

ここでは、「torneがあまっトルネ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
またtorneの話し。

会社の同僚がtorneを買ったみたい。

「ゲ○で買ったけど、torneの在庫まだ6台くらいあったよ」

札幌近郊でどうしてもtorneが欲しいけど買えない人は、

連休中にこっちに来て買えばいい気がしてきた。。。(;´Д`)

転売ヤーの値段+到着までのタイムロス考えたら、片道2時間+ガソリン代のがマシでしょう。

使った感想も聞いたけど、評判どうりで満足してるっぽ。

そろそろ自分もPS3買う時期なのかねぇ。

とりあえず年末までは様子見の方向でいきますががが。
コメント
この記事へのコメント
トルネ買いました。買っちゃいました。
「世界の車窓から」を採り続けています。
あと「N響アワー」とか。
セレクトが老人のようです。
2010/03/23(火) 19:41 | URL | モリータ #FDDq9IZE[ 編集]
これからの録画リストには、
「ガイアの夜明け」「カンブリア宮殿」を追加するんだ!
オレのセレクトも若者向けではないですな^q^

話しを聞くたびに欲しくなるね、torne
2010/04/01(木) 17:41 | URL | O2igir1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/400-bad51b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
