趣味も変化するらしい?

ここでは、「趣味も変化するらしい?」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
最近、車いじりがしたくてしょうがない。

今の車は買ってから4年以上は乗っているが殆ど手を入れた事がないのに。。。

車いじりは金がかかるとよく言われてて、自分とは無縁の世界と思っていたのにね。

逆に大好きだったPCいじりを殆どしなくなった。

以前はガラスケースに並べられた高級グラボを指をくわえて見ている毎日だったのだが。。。(誇張表現有

最近のゲームが殆どマルチ展開ってのもあって、興味が薄れていったと思う。

そして、実績という魔性の数字にとりつかれた事と重なっていじらなくなったんだろうな~。

逆に車をいじりたいと思うようになったきっかけがよくわからん。。。


ディーラー整備終了まであと3時間。

無償とはいえ、長いな。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/425-54433588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
