FF11は名曲揃い?

ここでは、「FF11は名曲揃い?」 に関する記事を紹介しています。
※ただし、プレイ経験がある人に限る。

最近しょっちゅう聞いてたり。

サルタバルタ・グスタベルグ・ロンフォールはガチ。

このゲームに1年以上時間を費やしたけど、無駄な時間だったとは思いたくない思えない。。。

ネトゲにはまるとろくな事がないと書かれることが多いけれど、利点もあるよ!

食費・服飾費・交際費がほとんどかからなくなって、貯金うp!

むしろゲーム以外の時間がムダに感じるようになります、ステキ!

ボッチには最適だよ!\(^o^)/

。。。FF14はどうなるのかしら?



なつかしのいちまい
Had030720221129a.jpg
花火実装初日。

SS見返してると、もっと取ってればよかったなぁと後悔。

PS2でSS取るとPC経由がめんどくさかったあの頃。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/444-46688a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック