えっ、はやくない!?

ここでは、「えっ、はやくない!?」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
FF14発売日9/30日!!1

ずっと年末と思っていただけに、この衝撃はデカイ。

そしてβテスト9/22日って、約1週間しかないけど大丈夫か??

今のPCだと中身総入れ替えしないとダメなのがネック。。。

ストレス無く遊ぶには20マソくらいか。

ううむ、PCはゲーム機の時代がまた到来してしまうのか(;´Д`)

そもそも働いてからMMOやってないけど、仕事との両立は図れるものなのだろうか(笑)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^ノ
発売早いですよね~^^
俺もびっくりしました^^;
しかしPS3版の発売日は来年3月・・・
せっかくPS3が置物じゃなくなるはずだったのに・・・
MMOで半年の差はでかすぎるTT
2010/07/06(火) 03:49 | URL | 月大好きっこ #bD36X/pc[ 編集]
おひさしやふ~( ^ω^)
PCとPS3は同時発売と思ってただけに衝撃が。
半年後にPS3でやるくらいなら、初めからやらないほうがイイよなぁ。。。
デモンズソウルやりたいよ、デモンズソウル。
2010/07/06(火) 20:56 | URL | O2igir1 #-[ 編集]
ですよね…^^;
デモンズソウルは面白かったですよ。
ただ、本当に心が折れそうに…
2010/07/08(木) 12:29 | URL | 月大好きっこ #bD36X/pc[ 編集]
PS3で今のところ唯一やりたいのがデモンズソウルなんだよなー。
ベストで出たし、ソフトだけ買っておこうかとよく考える( ^ω^)
Xbox360は年末のフォースが楽しみ。
2010/07/08(木) 23:29 | URL | O2igir1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/456-269ba8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
