スタイリッシュになりたくない。

ここでは、「スタイリッシュになりたくない。」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
右折しようとウインカーを出すと、いつもより間隔が早く点滅した。

車検通したばかりなのに故障か!?と思いつつ、さっそくグーグル先生[ウインカー 早い]で検索。

どうやらウインカーバルブがどこか1箇所でも切れていると、そうなるらしい。

車を停めてハザードを出すと、右後方の球が点滅してない事を確認。

修理じゃなくてよかった。。。と安堵しながらカー用品店へ。

バルブ売り場で球を探すも、見つからないので店員さんに聞いてみた。

すると、同系の安い球の在庫がなく少し高い球になるとのこと。

とりあえず見せてもらうと、どう見てもステルスバルブ。

ステルスバルブか~。。。とぼやくと、店員さん曰く「スタイリッシュになりますよ」

いや、別にスタイリッシュは求めていないんだが(;´Д`)

無灯火でオカマ掘られてもイヤなのでソレを購入。

少し高いって言われてたけど2100円は少しと言えないような。

通常なら500円するかしないかだと思ったのだががが。

そんなわけで、ステルスバルブ装着図。

IMG_1076.jpg
非点灯時

IMG_1073.jpg
点灯時

非点灯時の根元がうっすらオレンジ色なのは、スタイリッシュと言えるのだろうか。。。

どう考えても無駄な散財だった\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/467-dba49d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
