らすとれむなんと なな

ここでは、「らすとれむなんと なな」 に関する記事を紹介しています。
ルドープと再戦( ^ω^)
前回はギャラクシー2連発で砕け散ったので、今回は慎重に。。。

ターミネイトしそうな敵ユニオンには、こちらも1ユニオンのみ当てる。

余ったユニオンがルドープに攻撃→カウンターギャラクシーとかシャレにならん(;´Д`)

フィアーも怖いけど、ルドープは術メインなのでむしろKOされた方が被ダメさがったり( ^ω^)

ぶっちゃけ開幕でブラックアウトが出ればよほど運悪くない限り勝てる!

が、5回倒しても忠義の心が出ない。

後5回やっても出なかったら諦めようかな。。。実績には関係ないし

初見で倒せたヤングさんは、ご丁寧に3個もいらない忠義の心くれたのなぁ。

明日もまた拠点守備隊をいじめる作業が始まるお\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/474-8227a8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック