らすとれむなんと きゅう

ここでは、「らすとれむなんと きゅう」 に関する記事を紹介しています。
帝都ウンデルバルト前( ^ω^)
7人衆の忠義集めは結局、ヤングとスニーヴァンのみしか手に入らず(;´Д`)

サイクロップスのドロップも欲しかったけど、戦闘のあまりの長さに諦める。

拠点のザコ戦はあまり苦労しなかったので、ケーニヒスドルフも余裕だろう( ^ω^)

と思っていたら想像以上にボッコされる(;´Д`)

敵1ユニオンに必ず術士かアイテム士が混ざってて、ユニオンにダメージを与える攻撃が豊富すぎ。

とくにアイテムアーツ系がやばくて何度か投げかけた。。。

敵が使うとめちゃくちゃ強いのにこっちが使うと弱いって^q^

某スーパーロボットゲーみたいじゃないんだから。

その代わりボスはそんなに強くなかった、竜巻はウザかったが。


今は神倒すためにダークフォレストで鍛え中。

最奥のメルクリウスが良いと聞いて戦ってるが、アニメート強すぎワロタ。

勝率8割くらいでボチボチやってます。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/476-c79d285c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック