らすとれむなんと じゅう

ここでは、「らすとれむなんと じゅう」 に関する記事を紹介しています。
神と呼ばれしもの倒した( ^ω^)
BR65で編成は3ユニオンでこんな感じ。

kamiyoba1.jpg
主力。

kamiyoba2.jpg
主力2。

kamiyoba3.jpg
ラッシュいらね回復。


回復役が1ターンめ毎回レイドロック食らってたので、

回復役の陣形はクイーンじゃないほうがイイかも(;´Д`)

八方美人は効果が不明だけど、まぁ勝てたから良しとしましょう!

WAは誰も覚えてなかったけど、イエーガーとエミーのユニークアーツがそれぞれ1回出て撃破成功。

特にエミーさんの百花繚乱強すぎマス( ^ω^)

8ターンで運良くホーワンゲール含めて全ユニオン生存+HPほぼ全快が助かった。。。

個人的な神とよばれしもの攻略法は

側面や背面をムリに狙うよりマルチロックアップされながら殴った方が良かった。

側面とれても通常攻撃ばかりってあんた。。。(;´Д`)

リトライは5戦程度なので拠点より早く終わったかもしれない^q^

ようやく終わりが見えてきたぜ!?
コメント
この記事へのコメント
まじっすか!?^^;
BR104でも倒せないっす><
2010/08/13(金) 00:33 | URL | 月大好きっこ #bD36X/pc[ 編集]
エミーのユニークアーツにかけるんだ!!1

と書いていたら、無事倒せたみたいね( ^ω^)

おめおめ~!
2010/08/23(月) 12:17 | URL | O2igir1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/477-343dc72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック