らすとれむなんと じゅういち

ここでは、「らすとれむなんと じゅういち」 に関する記事を紹介しています。
ブログほっぽってコツコツ育成してクリア( ^ω^)
残る実績は真覇王実績のみになったんで聖域へ。

強い強いと言われているラスボスの様子を見てみるか~。。。


前座のロエアス+カスタネア戦

敵のダメージ100とかよえぇぇぇっっwwwwwww

2ターンで終わった、オレ最強すぎwwwwww

やべぇ今日でラスレム終わりだwwwww


真覇王登場

1回も攻撃できずにゲームオーバー\(^o^)/

なんだコイツ。。。チートすぎるだろ(;´Д`)


明らかに異質な強さを見せ付けられ、超古代遺跡にてステータスアップを計ることに。

BR100になり、イェーガー・トルガル・ホーワンゲールがWAを習得。

試しにスキアヴォーナを超古代遺跡のグレーターデーモンに試す。

170000overのダメージ^q^

確かにゲームバランスがぶっ壊れた気もするが、これならアイツに勝てる!!1

決戦前のユニオンステータス

haou1.jpg
いつも主力のエミー隊
結局最後まで乱れ雪月花覚えなかった('A`)

haou2.jpg
いつも主力のケイドモン
神威突?なにそれ、うまいの??

haou3.jpg
WA覚えてからのホークブーメラン無双( ^ω^)
何かが起きている!!1

haou4.jpg
鉄板イリーナ隊
ラッシュ君でもよかったけど、より回復性を求めて


戦闘中に1ユニオンターミネイト+他3ユニオン瀕死という状態になりつつも真覇王撃破。

実績解除タイミングは真覇王をターミネイトした直後。

う~ん、長かった。。。

個人的には、インフィニテッドあんあんディスカバリー3周と同レベルの長さだった気がする。

スクエニRPGの実績はどれも時間かかるね(;´Д`)



ちなみにモンスター解体500匹は、フォーン海岸最奥で2300チェーン前後で解除。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/478-20e75c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック