らすとれむなんと ラッシュの育成方針

ここでは、「らすとれむなんと ラッシュの育成方針」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラッシュの育成方針

物理系・術法系にもなれるラッシュは、物理系で鍛えるべき。

術法系で鍛えるとイリーナ加入前はまだ役に立てるレベルだが、

イリーナ加入後の中盤以降は妹の優秀さに押されていらない子キャラに。

ユニオンは物理系なら物理のみ、術法系なら術法のみのユニット固めるべきであり、

物理系で回復を組み込むなら薬草・ローション持ちを入れれば特に問題はない。

元々術法系ユニットでは優秀なパグズがいるので、術法系ユニオンはパグズ・イリーナで事足りる。

また1周で実績全解除を狙うと必然的に万能ユニットホーワンゲールも加入し、術法のリーダーが余りがち。

個人的理想ユニオン編成は、物理ラッシュ・エミー・ケイドモン・パグズ(イリーナ)の4ユニオン。

鍛える武器はもちろん妖刀龍光の武器カテゴリである刀で。

盾はラージサイズがブロック率が高くて優秀。

ただ盾でブロックすると腕力が上がるらしいので、腕力のステータスを気にする場合は外す。

まぁ物理で鍛えるなら腕力のステータスは高ければ高いほどイイはずなので、気にしなくても大丈夫だと思うが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/479-6526403d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。