キャストと写真を撮るのは大変だということがよくわかりました。

ここでは、「キャストと写真を撮るのは大変だということがよくわかりました。」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ディズニーシー&ディズニーランド日記

先月遊びに行ってきた記憶を今さら振り返る^q^
IMG_1094.jpg
再び登場あっくん。

写真ブレすぎワロた(;´Д`)

野獣狩りに続いての名言「お~い水」が心に刻まれました。




ディズニーランドは高校の修学旅行ぶり、シーは大学入学前?くらいぶり。


初日ディズニーシー

天候:快晴ってレベルじゃねえぞ

今年は暑い暑い言われてるけど、これは。。。

外で仕事とかできんね、マジで(;´Д`)
IMG_1097.jpg
ミッキー:右行くのー!

オレ:やだやだ!ひ~だ~り~!



クリスタルスカルの魔宮

2回目

乗車中は涼しい+風が心地よい( ^ω^)

恐怖感も無く、安全なアトラクションだった

写真の場所も把握してるため、余裕のポージング。

最初のインディのセリフがワロス。



海底2万マイル



待ち時間が異様に少なかったため並ぶ。

なにげに今回のディズニーシーで最初に乗ったアトラクション!

スピード感なし+恐怖感ゼロ+しょぼい。

('A`)

乗り物ひとつに3組の乗り合いなので、あまりふざけたこともできず終了。

つか、隣席と距離近すぎね??



今思えば餃子ドックの写真撮るの忘れたお^q^

前回食った時は「うめぇ~!!1」と感じたが、今回食べたら「フツー」

あれか、思い出補正か。



ストームライダー



5分待ちだったので並んでみた。

たしかに待ち時間は少なかったが、列が形成される場所に庇がなく太陽光線に焼かれる。

それにしてもディズニーの耳つけた人の多いこと、多いこと。

それ、家に帰ったら物置orゴミ箱行きじゃあ。。。

アトラクションの前フリでの爆発音に、驚きの悲鳴が2組後ろの女性グループから発せられた。

うちの相方はノーリアクション。やるね。。。

アトラクション中はうまく映像と動きが合っててなかなかの臨場感。

ただ、雨漏りはいただけねぇ。



IMG_1098.jpg
マーメイドっぽいとこでの昼食。

動き回って疲れているせいか、とても美味しくいただけました。

それにしても日陰+クーラーのなんと涼しきこと。。。



センターオブジアース

2回目

前回乗車した記憶が強烈に残っていて、一番楽しみにしてた。

ファストパスうめぇ^q^を使って列をサクサク進む。

最大の見せ場であるラストはうおぉぉぉ!となったが、

それ以上の恐怖を後述のアトラクションで体験していたため

前回ほどの印象は今回得られなかった。

面白くないワケではないよ、ただ後述のアイツが、アイツが。。。




IMG_1107.jpg
後述のアイツこと、タワーオブテラー



相方さんが乗りたいと希望していたアトラクション。

オレは存在自体を知らなかったが、シー開園した後に作られたアトラクションらしい。

フリーフォール系アトラクションが基本的に苦手なオレだが、まぁディズニーだし。。。と思って乗ってみた。


オレの考えが甘かった。


どう見ても落ちまっせー!感がギュンギュンするイスに着席。

あきらかにほかのアトラクションより厳重なシートベルト。

あれ、もしかして、これ、やばい?

笑顔でバイバイしろ!みたいなことを言われるが、半分魂抜けた顔しか出来なかった。


そして上昇。


オープン ザ ウィンドゥ。


ぎょわあああああああああああ!!1


リアルで叫ぶ成人男子。

しかもご丁寧に?おかわりつき。


もう勘弁してくれえええええええええ!!!11


終了後、外に出たとこのベンチで腰を降ろす。


「ぜ、全然たいしたことなかったな。。。」



ディズニーシー内を遊覧できる船も乗ってみたかったが、パレードの関係で乗れずじまい('A`)

夜になると学生率が急上昇して、女子高生のグループに写真撮影頼まれたり。

おい、おまえr(中略)できるぞ!!1




途中で通りがかった人気の内場所にて。
IMG_1110.jpg
コンコン。

誰かいませんか?

IMG_1111.jpg
隠れてるんだろ、出てこいやぁぁ!





2日目ディズニーランド

天気:晴天

昨日よりは若干マシ?と感じられる程度。あちぃ('A`)



ウエスタンランド シューティングギャラリー



200円1プレイの射的。

10発全弾命中か、運が良い?と景品をもらえるらしい。

周りの人は両手を一杯に伸ばして銃身を標的に近づけたり、銃と台座を固定して撃ったりしていたが

オレはもちろん右肩に銃を押し当て、頬を銃身に近づける持ち方。

もちろん10発全弾的中。ふはははは

IMG_1148.jpg
ただしバッジは安っぽいプラスチック^q^




カリブの海賊

2回目

待ち時間5分だったため乗船。

涼しくて、スリルも何もないため休息をとるのにピッタリ!

ただ乗船前に携帯で撮影とかはすんなよって言われてるのに、

暗いアトラクション内で携帯光らせてムービーとってる前の席のカップル。。。

おいおい、その携帯でムービーとって後で見返すのかい??

どうせまともに見返せない+写ってないんだから、今を楽しめばよかろうに。。。

つか他人に迷惑かけんな( ^ω^)




ジャングルクルーズ

2回目

待ち時間がなかったため。

案内役のお姉さんのノリとテンションが異常で、相方大喜び。

オレは向かいの席のメガネっ子を見てたり、見てなかったり。

イヤイヤ、そんな事はなかった。

オレはカバさんやゾウさんをしっかり見てた!うん!!1



スタージェット



別にディズニーじゃなくても体験できそうなアトラクションだが

なんとなく乗りたくなったので。。。

見た目どおりの内容だったが、風が涼しい。

向かいのゴーカートはひたすら熱そうだなぁ、とくにシート部が。。。



IMG_1112.jpg
昼食。

相方さん曰く、ディズニーでのマズイ食べ物ってのは基本的に無いらしいです。お土産含めて。

何故かディズニーシーよりディズニーランドの方が、お子様連れが多く見かけられ

このレストラン内もかなりのベビーカーを見かけた。

小さなお子様連れは大変すなぁ。。。



スプラッシュマウンテン

2回目

定番のアトラクション。

雨が降ると水のかさが増えて着水時にえらい目に合うらしいぞ??

その日は雨とは程遠い天気だったため、そんな心配はなし( ^ω^)

しかし、ガタガタと高度を上げる瞬間は何度体験しても慣れないねぇ。。。

び、びびりなんかじゃないぞ!!1

つか前日のアイツ以降アトラクション耐性が急激に低下した気ががが。



バズ・ライトイヤーのアストロブラスター



乗り物にのりながらの射的。

初回が30000点届かない点数になっとくいかず、今回初めて2回乗ることに。

200円の射的ゲーといい、こういうシューティング風味は大好物です( ^ω^)

2回目の結果は76000点ちょい。。。

銃を発射するまでの間がやっかいすぐる。

ちなみに100000点以上が次のランクらしい、ムリす^q^




ビッグサンダーマウンテン

これまた定番のアトラクション。

先日のアイツがここでも効いてるのか、想像以上にスピードが出てるように感じた。

いや、全然怖くないっすよ。全然。。。




モンスターズインク ライド&ゴーシーク



何がなんだかよくわからないアトラクション。

モンスターズインクそのものも知識がない。

射的アトラクションと思わせた不思議アトラクション。

アストロブラスターみたいに点数が出ればまだわかるが。。。

待ち時間の長さもあって、満足度が低いアトラクションだった。



ロジャーラビットのカートゥーンスピン



自分で回転を調整できるコーヒーカップ。

世界観がシュール。

これも待ち時間が長めだった(;´Д`)

ハンドルで回転を調整できるので、常に進行方向向きっぱなしも可能。

というよりやった。

年取ると酔いやすくなるんじゃよぅ。。。

うしろのカップルはグ~ルグ~ル回っていたが^q^



帰りの空港にて。

天気:台風接近のため強い雨

飛行機ちゃんと飛ぶんかなぁ。。。(;´Д`)

とりあえず腹ごしらえに。
IMG_1115.jpg
空港カレー。

IMG_1131.jpg
窓ガラス越しの黒い飛行機。

おぉ、カッチョイイ!

正直ディズニーにいる時より写真撮りまくってた自分がいた。

多少の遅延程度で飛んでくれた飛行機。

IMG_1136.jpg
その窓から。

雲の上歩けそうなりぃ。。。


今回もこっそりアキバ行けたし、満喫しますた!!1

しばらく東京近郊はいかなくていいな( ^ω^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/493-5c3e2c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
