レディース>メンズの出店率はどうにかならんのか

ここでは、「レディース>メンズの出店率はどうにかならんのか」 に関する記事を紹介しています。
IMG_1152.jpg

ようやく?行ってきました、三井アウトレットパーク札幌北広島。

オープン直後は激コミで千歳のレラやばいんじゃね?とウワサされてましたが

正直そんなんでもない。

むしろ個人的にはレラのほうが。。。

道内初出店?とかもチラホラみかけられたが、そんなに服に詳しいワケでもなく

気に入った服があればブランド問わず買うので、別に感ががが。

他の店を見てもレラで見たことあるな~と思われる店が殆どなので目新しさはさほどないかも。

それよりも飲食店がフードコートになってるのがちょっと。。。

フードコート近くの店見てたらニオイが若干感じられてイヤだった。

その点レラはレストランでよかったなぁ、と。

逆にレラは全天候型ではないのが弱点だがが。


ぶっちゃけ服買うなら、時間+ガソリン代+高速代かけて安い服買うより

近場(札幌)で定価の服買うほうが色々滞るような気もしなくもない。

アウトレットって言うわりに安さをあまり感じないんだよなぁ。。。(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/503-8fac2a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック