1200ゲイツで89MB。

ここでは、「1200ゲイツで89MB。」 に関する記事を紹介しています。
Plants vs Zombiesスゲー楽しかった。

1200ゲイツは高い。。。と思ってたけど、動画見て気になったので落とす。

めちゃめちゃおもしれえぇぇぇ!!1

XBLAでこんなにハマったのは初めてかもしれない。

ステージが進むたびに使える植物が増えて、どう活かすか考えるのも楽しい。

個人的にはナッツの前にトゲ置くのがお気に入り( ^ω^)

気が付いたら普通に5時間ぶっつづけプレイしてたり。

実績もサバイバル実績以外は簡単なのでマジオススメ。

サバイバル実績は事前にプレイ動画見ておけば問題なし。

こーいう優れたゲームをやると、ゲームにハマらなくなったではなく

ハマるようなゲームがなくなった、が正しいなぁと思ふ。



Metro2033も一応コンプ。

こっちは、うん、ふつー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/505-3446196c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック