た~ま~や~?

ここでは、「た~ま~や~?」 に関する記事を紹介しています。
vegas6.jpg

とある人たち(?)の願いを叶えてきた( ^ω^)

ロケットのひとつが軌道やべぇwww

バグでセーブデータが壊れると言われているCome Fly With Meクエですが、

とりあえず宇宙服に手を出さなければ自分は問題ありませんでした。


Lv12まで進んで思った&感じたこと。

・ビビリなのできれいな水20個ほど持ち歩いてるけど、そんなにいらない気がしてきた。

・ジャイアントスコルピオン、ダメ、絶対。

・ナイトキンの名前付き強すぎ。ドーピングフル使用+ステルスボーイで勝利。

・上記のナイトキンの近くのグールからクエストもらった直後に襲ってくる。謎(;´Д`)

・Fallout3よりカクカク率上がってる、銃の持ち方やPip-Boyが見えなくなるバグが発生。


前作同様のハマリ具合もすごいが、バグ率もかなり上昇した感が。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/521-2ed1e94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック