ベガスもやりたい、Black Opsもやりたい

ここでは、「ベガスもやりたい、Black Opsもやりたい」 に関する記事を紹介しています。
Fallout:New Vegasが面白すぎて、2周目に入った件について。

バグも多くて、ロードも長いが○っぱえび○ん並にやめられない、とまらない。。。

しかしせっかく海外版を購入したのでCall of Duty: Black Opsもプレイしてみた。

あ、こっちもやっぱり面白いわ。。。

英語なので何言ってるかちんぷんかんぷんだが、それでも面白い!不思議!!1

とりあえずベテランでVIPの実績解除したところまで。

オンは今のところフツー。

いや、面白くないワケではないが過去作と比べて面白い!とかはない。

初戦でヘリコプター呼んでオレTueee!してたら、次のラウンドはミソッカスだったり^q^

自分のマークが作れるしようは、アーマドコアを思い出したり。

でもめんどいのでしばらくは階級表示でいいや( ^ω^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/528-05b2c4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック