3週目?突入

ここでは、「3週目?突入」 に関する記事を紹介しています。
1週目ハウスルートで、2周目リージョンルート。

現在3週目でNCRとイエスマンどっちやろうかなと考え中で進んでます( ^ω^)

ほんとに時間泥棒の良ゲーだぜ!!1

ただバグは早めにパッチ出してくれ(;´Д`)


vegas13.jpg

1週目のベニーの末路。

いきなり主人公を殺しにかかってくる人物だが、妙に憎めないキャラなんだよなぁ。。。

もうあなたをねらわないからあ!やくそくよお!^q^

主人公ちゃんのほうがベニーより全然酷いキャラすぎる!!1


vegas12.jpg

ヘリオス1の集光施設側のひとこま。

おばあちゃんの家はこっちじゃないでしょ、ってか空気イスとはなかなかやるな。。。

このポイントは爆発音がしてダメージをうけたり、ギブソンの犬がいきなり襲ってきたりと

なかなかの不思議ポイントになってるので迂闊に出入りできない地域。

このくらいのバグなら、笑ってすませるレベルなのがFallout:New Vegasの恐ろしさ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/529-bce63315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック